日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)


皆さん、こんばんは!
ブログを読んでいただきましてありがとうございます!

今日の話は幽霊に関してです!
日本の映画、アニメ以外はハラー映画のイメージがあるかもしれません。
それは輸出されましたので…
特に「リング」が大人気になりました。私は19歳の時に映画館で見たら、全然眠れなかったのです!!次の日はアジア旅行に行く予定でしたので、困りました(笑)。
一ヶ月後もタイのレストランで
上映されて、「もう一回見たので、今回は怖くならないだろう」と思ってまた見ましたが…全然眠れませんでした!!
それでも怖い映画が好きです❤

幽霊も全然見たことないのに、泥棒や
殺人者より怖いです。
人間は不思議ですね。
今日の漫画の4コマは少し強い言葉を使ってしまいましたが、スウェーデン語から翻訳すると強い言葉になってしまいます…日本語であまり強いや悪い言葉を使わないけど、スウェーデン語ならよく…
_

次は発表があります!!

「さよならセプテンバー」 の1巻~3巻はアマゾンで今電子書籍キャンペーン中です!

[まとめ買い] さよならセプテンバーは2月26日~3月10日 電子版全3巻をまとめて買うと半額!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017LNYB4E/ref=series_rw_dp_sw

限られた期間は半額で、買得です!

「さよならセプテンバー」を描いたのは時間かかってしまいましたので、1巻より2巻と3巻の方はストーリーも絵も上手くなっていくので、もしくはご興味がありましたらぜひ、1巻を我慢して、最後まで読むオススメします(笑)
__

さて、金曜日のブログ更新で、台湾かき氷の写真は人気だったみたいです(^^)。
東京にもお店があると聞きましたね。ぜひ機会があったら食べてみてください。

私はフランス語を7年間勉強したのに、全然話せません…
フランス人に見えるも初めて聞かせていただきました~!もうちょっとフランス語を勉強した方がいいですね(笑)

少し今週からの写真:

TSUTAYAでこういう絵を描ける練習のゲームを見つけました!
すごいですね。楽しそう~でもコンソールがないので、借りませんでした(ToT)




後はホワイトデーの限定商品(か、バレンタインデー?どっちでしょうね)!
可愛い~ポッキーを買ってしまいました(;^_^A




________________________

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)





スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m