日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

皆さんこんばんは!

今日のブログ更新も少し遅くなりましたね…申し訳ございません。

大川は家具が有名だと前話しました。
スウェーデンもインテリアが得意ので、大川のたくさん家具お店で見学させてもらいました。
まずは「株式会社間家具」のショールームでした。
もっと安い作品もありましたが、高級テーブルが特徴で会社やチェーン店に反害します。本当に素敵でした(^^)
スターバックスとかに行くと
多分関家具のテーブルを見たことがあるかもしれません。
__

一昨日はすご~いテーマレストランに行きました!!
渋谷にある「
Alcatraz E.R.」という刑務所x病院をテーマするのレストランでした。
結構下品というか…エッチでしたし。笑っちゃう…こういうのは日本しかないでしょうね。外国人の中人気はずです。テーマレストランはあまり海外でないと思うので、人気です!ロボットレストランは多分第一ですが。あとでこういうテーマでも4コマ漫画を描かないとですね(*^^*;;)



テーブル!



色々な飲み物が…色々な形で…



卵焼きとカレーです(^^::)



普通の卵焼きの味しかしなくても、意外と食べにくかったです(笑)

________________________
【世界に届けたい日本フォトコンテスト】
スマホ部門のサポーターをやってます\(^o^)/
みなさんぜひ応募してください~!
〆切は2016年2月14日(日)23:59までです。

________________________
ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)





スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m