スウェーデン出身の漫画家・オーサです。

日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

皆さんこんばんは!
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます!

今日からの4コマ漫画はまた旅行のテーマに戻って、長い話に入ります(^^)
最後まで頑張ります~

さて、
昨年の秋、大川に行きました。京都とか、大阪よりそんなに一般的な観光スポットじゃないので、まずはなぜ行くことになったかの説明をしなくていけません。
きっかけは元ハウステメイトの完山でした。

完山は映画監督で、色々な仕事をしたけど、映画デビューは「シーソー」という作品でした。映画館で
人間的なドラマで見た時は感動しました。
評価もすごくよくて、賞をとって、海外映画フェスタでもたくさんノミネートされました。もともと俳優だったので完山も
村上真希さんと一緒にリードの役割を果たしています。
少量生産のインディーズの映画で資金調達は全部クラウドファンディングでやっていて、すごいですね!
皆さんも機会があればぜひ見てみてください(^^)



写真:http://picturesdept.com/jp/titles/seesaw/

トレーラーへのリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=S7_LSx4Bbjo

____

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)





スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m