スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

皆さん、こんばんは!

まずは、今年のガイマン賞の投票期限は11月30日です~時間があったら「さよならセプテンバー」に投票をしていただいたらとても嬉しいです(-人-)よろしくお願いいたします(*^o^*)↓

http://www.gaiman.jp/form/index.php

____

今日はまた今週の不思議な写真をアップさせていただきます(^^)


↑ソープも、お水も、乾燥も出来る洗面所!すごくないですか!


↑トトロシュークリーム!皆さん、これがあるのご存知ていたですか。


↑宮崎駿先生の親戚がやっている会社らしいです(^^)


↑化粧品を買おうとしたら初めてこれを見ました。商品よりタグを取って、レジに行くと商品もらいます。多分盗まれないようでじょうね。でも日本でもこれが必要になるのがビックリしました~!



↑イギリスからのお土産をもらって、ポッキーでした!海外でもポッキーは人気ですね。でもこれはイギリスのブランドかなぁ…パッケージを開けたら袋に小さいお寿司が載せてあって、可愛いと思いました(^^)(味なら日本のポッキーはまだまだ優勝だけどね)。


↑原宿にあるKAWAII MONSTER CAFE.すごい場所でした、本当に…(O_o)


↑意外とリアルに見える偽物のロウソク!


↑ヨーハンのアパートで日本酒パーティがありました。皆は一本のボテルを持っていて、その方法でたくさん美味しい日本酒が試せます…が、結構酔っ払うかもしれません(笑)。日本酒は読みやすくてやばいです。

以上です!

___

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2』
9月18日発売しました!


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2/KADOKAWA/メディアファクトリー


ブログに載せていない4コマの描き下ろしもたくさん入っています!!
読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めて出版したコミックエッセイです(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)







スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m