スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

皆さん、こんばんは!
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます!

この前行った、南東北旅行の話に戻らせていただきます(‐^▽^‐)
東京駅でお土産を探していたお店に、東京バナナのお花版があって、つい買ってしまいました!やっぱり限定品が面白~いです。
可愛いでしょう?♥日本の可愛いものとても魅力的です。



~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日でインテリア/デザインコーナーは最後になります~!
スウェーデンのデザインお店「Designtorget」からのインテリア/デザインコーナーです。
シンプルで少しカッコいいと思いました。

写真:http://www.designtorget.se








長い間続けたインテリア/デザインコーナーはどうでしたか??
少し北欧デザインに関して興味を持ってくれていたら嬉しいです。
私も実はインテリアに関して何も知らなかったので、勉強になりました f^_^;

(また面白いことを見つけたらたまたま皆さんに紹介させていただくと思います)
___

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2』
9月18日発売しました!


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2/KADOKAWA/メディアファクトリー


ブログに載せていない4コマの描き下ろしもたくさん入っています!!
読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めて出版したコミックエッセイです(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ




スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)mまで