スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)
皆さん、こんばんは♥
この前は「ガイマンSHOW」の動画に出演しました。
色々「さよならセプテンバー」に関して話して楽しかったです(^^)
よかったら見てみてくださいm(_ _ )m



今はスウェーデンの実家にいて、朝7時に姪っ子たちに起こしてもらいました♥
姪っ子のデッシーは6歳で大きくなったけど、コートがまだ大きいです(笑)。
折り紙用紙のお土産も大変成功でした(実は折り紙はできないけど、子どものために頑張った)。
本当に久しぶりに帰ったから、秋のスウェーデンは素敵に見えます。(*^ー^)ノ












読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めて出版したコミックエッセイです(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ




スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)mまで