スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

9月26日に新宿の紀伊国屋でトークショーをします!
詳細はコチラです。

皆さんこんばんは(また)!

よし!家に戻ったので、約束どおり今日の4コマ更新と一緒にアップ出来なかった写真アップさせていただきます♥


山寺素敵でした~!


天気が良くてよかったです♥


これでちょっと…ジブリ美術館を思い出した、不思議に…


どこでもおみくじが結ばれてすごいです!Σ(゚д゚;)


お礼として(?)岩石の割れ目にものすごくたくさんコインが入れたみたいです~不思議です+入れ方お上手だと思いました。


自然の中の柿は初めてですo(^▽^)o


太いおそばを食べました!美味しかったです!


田舎の果物と野菜の美味しさと安さで感動しました!これは面白くて、道端に果物の自己販売でした!好きなものを選んで、箱に書いてあった値段を入れる制度でした。スウェーデンではこれがあり得ないです(笑)。日本人は正直でありますね!


初めてみた「あけび」という果物ですが、たくさん色相とサイズのがありました!今回は絶対食べてみますね。紫できれい~♥

以上です。皆さん、お休みなさい!
__

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2』
9月18日発売しました!


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2/KADOKAWA/メディアファクトリー


ブログに載せていない4コマの描き下ろしもたくさん入っています!!
読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めて出版したコミックエッセイです(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ




スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)mまで