スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)

皆さんこんばんは!
今夜はただのお知らせの更新で失礼いたします。



明日は渋谷の漫画サローン「TRIGGER」で「おしゃべりセプテンバー」のトークエベントをやります!当日『TRIGGER』でもチケットを買っても大丈夫です(参加費ワンドリンク付き ¥2,500)。

詳細情報はこちらです。

・一緒に2ショット写真OK

・オリジナルポストカードをプレゼント

・会場での『さよならセプテンバー』販売

テーマは「さよならセプテンバー」で、北欧文化に絡めたジェンダーの話、独特の擬音の話(笑)、実際いた人からインスピレーションを受けてキャラクターを描いた話、色々面白い内容になると思いますのでワクワクします(*^▽^*)

ご質問ももちろん、受けます!
参加をしていただきましたらとても嬉しいです~!

最後に月曜日にガイマンSHOW!と一緒に動画を撮った時からの写真をアップします(^^)
可愛いガイコちゃんと仲が良くなりました♪







『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2』
9月18日発売します!


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2/KADOKAWA/メディアファクトリー


ブログに載せていない4コマの描き下ろしもたくさん入っています!!
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

日本で初めてコミックエッセイを出版しました(〃∇〃)
『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


本の公式サイトができました(^・^)ぜひご覧ください♪


ツイッターやってます(´~`)

↓ランキングに参加しています!イラストを押していただけたら嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ



モーションコミックはこちらでご覧になれます~。


スウェーデンで描きました少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
「さよならセプテンバー1」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー2」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら


「さよならセプテンバー3」/株式会社クリーク・アンド・リバー社
アマゾンリンクはこちら

スウェーデンの日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)