スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…

皆さん、今日の更新は遅くなってしまいましたすみません!
今日また取材があって、プランニングが下手な私はその前に更新しませんでしたm(_ _ )m

最後の取材は「ダ・ヴィンチニュース」のため、外国人の友達と座談会して、とても楽しかったです。
参加をしてくれたのはベンジャミン・ボアズというアメリカ人と、同じ専門学校のアメリカ人留学生ウェンディ・エプスタインでした!本当に来てくれまして嬉しかったです。
日本の不思議に関して色々話ができて、盛り上がりました。また記事が配信されましたらお知らせしますね。



ベンジャミンは実は漫画の作家(原作者)です!彼の『日本のことは、マンガとゲームで学びました』というエッセイ漫画が、私の本が出版した一週間に販売されてました!偶然ですね!
ベンジャミンの本に関してはまた更新しますねo(^-^)o

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日の北欧インテリア、スウェーデン人のデザイナーさん Jenny Nordberg の「Hexagon Chip Table」です!なかなか可愛いです。



写真は http://www.designspotter.com からです。

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』発売中です!!
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議/KADOKAWA/メディアファクトリー


「ダ・ヴィンチニュース」でも4コマが読めます!


↓押していただけたらバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ