スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…

昨日、完成出来た本を届きました!













あまりきれい写真じゃなくて、すみません、はは!ちょっとワクワクしすぎました。
でもデザイナーさんのおかげ素敵な本になりましたと思います。この前、スウェーデンで漫画を描いた時に、本のデザインだいだい全部自分でしたので、自分の作品のコントロールを手放して初めてでした!印刷質もすごいです!やはり日本の印刷会社素晴らしいです。スウェーデン時代からの写真とかも入ってます❤

後、今朝TBSテレビの「あさチャン」に出ました!見かけましたか?(^▽^;)



二日ぐらい撮影していただきましたので、学校、道、家など色々な場面からのシーンになりました~!



漫画よくご紹介していただきまして、とても嬉しいです!(*ToT*)



13歳(日本の漫画とアニメを発見した時)からの写真も出ました!その頃メガネをかけて、チョーオタクでした、はは!オタクと言いますか?「ゲーク」のほうがあってるかもしれません。

実は学校の友達、学校の先生、ハウスメイト、日本人の友達の取材もありましたが、皆カットをされましたね!Σ(゚д゚;)迷惑なお願いでも優しくてインタビューをしてくれたのに、出てこなかった方に申し訳ございません!あせる
でもテレビ番組って時間が限られていて、仕方ないかもしれません(ToT)

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日のインテリアは「Hjertén&Hjertén」という家族経営スウェーデンのデザイン会社の紹介をご紹介しますね。布を使って、トレー、まな板、ランプシェード、スツールなどを製作します。
北欧的なデザインっぽくよりとてもロマンティックなイメージです。(^~^)

写真はホームページの http://www.hjertenhjerten.se からです。









『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』アマゾンで予約受付中です!!
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議/KADOKAWA/メディアファクトリー


「ダ・ヴィンチニュース」で毎日4コマ連載中です!


↓押していただけたらバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ