スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…



おはようございますドキドキいつもブログを読んでくれましてありがとうございます!

昨日は二回、同じブログ更新書いてしまいました!申し訳ございません。。。何とかの理由で、前書いたのを忘れてしまって、新しいのを書きながら「これ何か。。。懐かしいなあ」と思ったのですが。。。日本語に関係なく、こういう混乱性格的な失敗もとて私らしいです。すみませんでしたm(_ _ )m

とにかく、コンビニで「濃厚うにクリーム味」を見かけました。スウェーデン人としてこれは怖いと思っている日本の不思議なスナックの一つです!美味しいのかなぁ。。。スウェーデンではうにを食べないことではないけど、珍しいです。ちょっと苦手かもしれません。後で勇気をもって、食べてみるかもしれないけど、とりあえず大好きなハッピーターン~!



ハッピーターンの❤を見つけてハッピーでした!
でも実は海外にいるとスーパーマーケットに行くのがとても楽しいと思ってます。料理は文化を反映するものではあって、ポテトチップ味とかも各国に違ってます。
スウェーデンの「ディル味」が大好きで、とても恋しいです。夏休みにスウェーデンから日本に戻った時買ったけど、私なりに飛行機の中で買い物袋を忘れてしまいました。。。(T▽T;)

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日の北欧インテリア、スウェーデンのデザイン会社「Jangir Maddadi」は色々な素敵な作品の中「Swarm」という天気をご紹介させて頂きます。夜行性の昆虫にインスピレーションをされたみたいです。皆はどうと思うでじょうね。
(写真:www.jangirmaddadi.se)





『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』アマゾンで予約受付中です!!
↓ここをクリックすると見れます(・∀・)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ