スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…

皆さん、おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ
雪が降りましたね!東京はいつも年一回降るみたいけど、今年は降らないかなぁと思いました。きれいに降っている雪が好きが、スラッシュは嫌だ( ̄へ  ̄ スウェーデン思い出して、懐かしいけどね~あとは、いつも雪が降る時、Facebookフィードは日本人と日本に住んでいる外国人の雪写真ばかりです(笑)。でも私も最近雪をちょっと珍しくみえたきた気分かなぁ雪の結晶




靴下までぬれている足感覚はとてもスウェーデンっぽいです❤


今日は卒業制作搬入です!なんとなくできました!応援してくれた皆さんにありがとうございますー。金曜日も最後の授業だから、先生からチョコをいただきましたo(^-^)o専門学校の2年、速っ!!



プレゼンテーションポートも作らなくていけないから、それも完成~日本語でプレゼンテーションとか、レポート、企画書など結構苦しんでますけど、はは。一方、日本語レベルアップになるかもしれませんね。

後はこれからスケジュールは楽になって、コメント返信させていただきます。遅くになってまことに申し訳ございませんが、応援してくれる皆さんのコメントまことにありがとうございます!感動ですキラキラ(*ToT*)キラキラ皆が楽しめる本を完成するやる気が上げていただきました!
メッセージも、アメバメンバー申請もいただきましたが。。。失敗したかもしれません!!すぐ返信しないと消えてしまう場合もみたいです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノしまった!申し訳ございません!アメブロはまだ慣れていなしです(T_T) (ツィッタもそうですし)。返信にならないならす。。。すみみません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日の北欧インテリア:カーテンの磁気ドレーピングツール!デザイナーさんはスウェーデン人のAnna Wedinです。自分なりのドレーピンを作って面白いそうです (写真:http://swedishdesigngoes.com/ www.annawedin.se)




『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』アマゾンで予約受付中です!!
↓ここをクリックすると見れます(・∀・)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ