スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…

きゃー更新ご遅くなって申し訳ございません!まだブログを毎日更新することになれていないみたいです(T_T) 頑張りましょう!
卒業制作の締め切り、そろそろですが、何となく立体物が出来上がれました:

混乱にある恐れがあるから明確化させていただきます:これは出版をする本ではありません。これは卒業制作のプロジェクトで、3月6日販売する本と別のことです。





これで合格がだきれるように祈りますー(><;)

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日のスカンジナビアデザイン;馬電気!動物×電気は失敗をしにくいと思います(^^)
ちなみにスウェーデン人は本当に馬が大好きです。人口に対する一番馬が多いと聞きました。馬の本のイラスト、何冊も描いたことがあります。馬雑誌もいっぱいあります、はは。不思議ですね。



『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』アマゾンで予約受付中です!!
↓ここをクリックすると見れます(・∀・)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ