スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…

おはようございます!ヾ(@°▽°@)ノ
お元気ですか?色々があって、ブログが人気になりましたビックリでした。もう流行が終わったけど、一番ピークでしたら、1日だけの訪問者、スウェーデンの首都の人口1.5倍でした!
(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・ !!!!!!!!
人生一回の経験ですね。皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
まだまだ卒業製作のラースとスパートが(コメントの返信まだできなくて、本当に申し訳ないのです!)、4コマ描けないけど、短い更新をしようと思いました。

今日は卒業制作からの写真!

卒業制作と言っても実はブログの4コマを単行本としてまとめることです。でも今の学科はマンガじゃなくて、グラフィックデザインだから、デザインは第一ですね (;^_^A。昨日、カバー印刷しました(^-^)音譜
マンガのカラー版、いかがでじょうか。

混乱にある恐れがあるから明確化させていただきます:これは出版をする本ではありません。これは卒業制作のプロジェクトで、3月6日販売する本と別のことです。