スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…




ドキドキお正月になりましたね!
このブログ、9月に書き始めたころは読者の方も少なかったのですが、皆さんのおかげで最近では毎日平均1500人くらいの方がブログに寄っていただいています! 日本と違ってスウェーデンは人口が少ないので、スウェーデン人の私にとってはものすごい数です! 嬉しい!
皆さん、今までブログを読んでいただき、誠にどうもありがとうございました!更新のやる気が強くなってきました。これからも頑張りますので、来年のよろしくお願いします~!ドキドキ

前の4コマはキャバクラに対しての印象だったから、今日はホストバーに行った時の経験です。
実は行くことは友達からの誕生日プレゼントでした(友達が払ってくれました)^^;
いい経験だと思うが、何とかの理由で国に帰りたかったネパル人のホストさんとペアされて、だいたいその話ばかりしてしまいました。不思議。。。


~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~


今日のインテリア:石で飾る!スウェーデンは自然が豊な国だから、インテリアも自然からのものを良く使ったり、自然からのインスピレーションを受けたりします。
探してみたらこのかぎ針編み石を見つけました!編むのは大変そうだけど、きれいじゃないですか?アートみたい~(*^ー^)






↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ