スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…



おはようございます!ヾ(@°▽°@)ノ また睡眠の4コマですが、日本は睡眠を取らなくてもいい謎を解決しました気分!電車の何かの睡眠を追加すると8時間になるかもしれません。もちろん通勤の時間と席があるかどうかによりますね。でも知っているかぎり、日本人はどこでも、いつでも寝られる才能がある!私は睡眠障害だから、自分がいつ寝るか決められることはすごい贅沢だと感じてます。日本人はいつ寝る+いつ起きる、両方が決められる印象があります。電車の中降りる駅に到着すると自動的に起きる日本人をビックリしました。。。

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日のインテリア:スウェーデンのクリスマスリースインスピレーション!クリスマスつまらないから作られているのがカッコいいと思います!?(*^▽^*)








↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ