スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。

皆さん、おはようございます~。
ごめん、昨日は水曜日だと思って、今日の4コマを更新してしまいました!
なので、今日の4コマ下の火曜日のエントリーにあります。失礼しました。

でも今日は素晴らしいニュースがあります!!




12月6日に発売される「ダヴィンチ」という雑誌(1月号)の特別付録『別ダ』に、私の4コマが漫画6本が掲載されるんです!
『別ダ』というのはコミックエッセイの雑誌で、『ダーリンは外国人』の小栗左多里さん、たかぎなおこさん、益田ミリさんなどなど、色々な偉い漫画家の先生の作品が載っています。
そんな先生たちと一緒に掲載されているなんて信じられない!でもすごく嬉しいです。日本で初めての出版ですし♪
今回の『別ダ』のテーマは「地元」ですから、スウェーデンの色々を紹介する4コマを描きました。新しい作品なので、読んでいただければ幸いです(*^__^*)

キラキラ発売は今週の6日です(土曜日)。キラキラ

去年2013年の『別ダ』はこんな感じです:



「北欧女子」からのスニークピーク:



ワクワク!!(≧▽≦)

↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ