スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…




おはようございます!やっと金曜日ですね!
スウェーデンで金曜日は週末の始まるだから大事な日ですわ。でも最近日本人の通り、金曜日に仕事で疲れて、出かけるはだいたい日曜日だすけどね (;^_^ (笑う)

今日の4コマ漫画、本当にこのことがありましたよ。この前と同じテーマですけど(日本人が若く見える)、限りのないびっくりがあって、限りのない4コマが描けるようなきがします!(*゜▽゜ノノ゛☆

~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今週の水曜日は「第40回現創展」の展開でした!12月3日までやりますので、御時間があればぜひぜひ東京都美術館を寄って下さい ヾ(@°▽°@)ノ




~゚・゚☆(☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆゚・゚~

今日のスカンジナビアンデザインは壁紙。スウェーデンでは壁紙をよく使いって、オシャレな柄は最近人気です。でも激しい印象にならないように全部の部屋の壁に貼るより、一つの壁だけに使われている場合が多いかもしれません。
でも柄は可愛いです~



デザイン:Madeleine Sidemo と Stig Lindberg



デザイン:Charlotta Sandberg



デザイン:スカンジナビアンデザイナーコレックシオンから(Arne Jacobsen, Sven Markelius, Karl Axel Pehrson と Stig Lindberg)



デザイン:スカンジナビアンデザイナーコレックシオンから(Arne Jacobsen, Sven Markelius, Karl Axel Pehrson と Stig Lindberg)



デザイン:スカンジナビアンデザイナーコレックシオンから(Arne Jacobsen, Sven Markelius, Karl Axel Pehrson と Stig Lindberg)



↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ