スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…



皆さんお元気ですか?週末よく休みましたか?
今は異常に忙しくて、毎日仕事をします!でも仕事はマンガを描くことですから、とても楽しいですヾ(@^(∞)^@)ノ
でも忙しくてもいつもちゃんと朝ご飯を食べますね。私は日の食事の中、朝ご飯が一番好きだよー多分起きたばかりで、「今日は頑張ろう!」って思いながら前向きたべますね。ところで、人間は朝に一番積極的だと聞いたんですけど。その後だんだん悲観的になっていきますけどね、ハハ!
でもやはり和食朝ご飯は作らないよね。。。慣れていない上、コーヒーも飲みたいからかもしれません。ちょっと頑張ったけど、どうしても魚とコーヒが私には合わないです。。。(><;)

朝ご飯、スウェーデンスタイル:




今日からも、ちょっと北欧デザインを紹介しようと思っています。
スウェーデンはやはりインテリアデザイン、グラス、家具に有名ですからね。

スウェーデンの一番有名なお土産か4記号は「Dalahäst」という馬です:



可愛いでじょう?その馬と馬のがらは色々使われています。グラフィックデザイン、燭台、食器等。







↓押していただけたバンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い申し上げます♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

↓おサルかわいい(^-^)

人気ブログランキングへ