スウェーデン出身の漫画家・オーサです。
日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません…。



チョー外国人っぽくて、やはり一番好きなおにぎりはツナマヨだ!
何かおにぎりのカリフォルニアロールの感じというか。。。(笑)
二番は鮭です。でも梅は三番だから、もうちょっと日本っぽいかなぁ?

今日も誕生日です実は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
31歳になって、まだ学生でやばいよね!でも外国人は日本人に比べたら遅くて、しようがない。
来日から三年もたちまして、すごいですね。日本で三回目の誕生日をお祝いします!
これからも日本の生活を楽しめましょう~ラブラブ



大好きな日本の桜の写真~お花見が早くきてほしたくてたまらない~


↓押していただけたらとても喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村