こんにちは(^_^)ノ


朝から曇ってるせいか
眠くて仕方ありません…
結構睡眠時間は多いのですが。
昼間の眠気どうしたらいいのやら(*^^*ゞ


さてさて、気を取り直して。
先日フィンランドより
マリメッコの希少マグが到着しました!

pakkanenシリーズ

{8710745F-BC97-4CF1-BC01-D486EA44CA08:01}

{1CAEC157-10EA-4155-B362-260BEB5E41DB:01}

{11F7EB86-E5B8-4E60-A251-3F0D601D4069:01}

マリメッコの人気デザイナー
マイヤ・ロウエカリの作品です。


廃盤のため、
一万円以上でも欲しがる方が多い
pakkanenマグ。


マグカップと思えば、
高い、確かに高いです。


でも、
アートを暮らしに取り入れると考えたら
決して高いものではないのかも
しれませんね。


なかなか入手できない
希少なマグです。
年々値上がりしております。


今回2つ入荷しましたが
一つはすでにお嫁にいきました(*^_^*)


pakkanenとは寒い冬を表す
氷点下という意味とか。
そんな寒い中でも赤い実を食べにくる
可愛い小鳥を描いています。


見ているだけでほっこりする
素敵なデザインですよ♪


探していた方お早めにどうぞ(^^♪
↓↓↓