焼き芋カラメルフラペチーノ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。



仕事帰りにスタバに寄り道しました。



初めて行く店舗で、期間限定の秋らしいフラペチーノをオーダーしました。


スタバアプリのスタンプを集めているので行ったことのない店舗を開拓していますが、ここは広くて過ごしやすそうでした。



秋の限定フラペチーノはこちら







商品説明

上品な甘さの焼き芋にコク深いカラメルがとろけ合う、芳醇な味わいのフラペチーノ®

焼き芋のチャンクとミルク・氷を一緒にブレンドし、ほんのりカヌレ風味のカラメルソースとチップを合わせています。しっかりと焼き芋の風味を感じることができる、カヌレをアクセントにした、今年ならではのフラぺチーノ®です。



ホイップの上にサクサクのさつまいもチップみたいなのが乗っていて、

飲み物部分の中にもあまーいかたまりがゴロゴロ。


これはもう、飲むスイーツといった感じ。



週に一度娘が塾に通っていて、迎えが21時近いのです。この曜日だけここぞとばかりに色々な予定を詰め込みがちです。

(お食事に行くには時間が足りないので、歯医者とかネイルとか、カウンターでコスメ買うとか)



この日は緊張する仕事続きで疲れたので、気分転換のいい時間になりましたニコニコ







まだ暑いみたいで、いつも猫は床に落ちています




読んでくださりありがとうございました!


Q10がやすーい!また紹介しますニコニコ


デイジーク シャドウパレット 13g【選べる2種】PERIPERA ペリペラ ミルクブラー トーン...