新しくなった中日ビルへ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

新しくなった中日ビルに行ってみましたニコニコ



ミッドランドスクエアみたいな開放的な吹き抜けで明るい建物になっていました。


栄のデパートどこも古くなってきているので、

こうしたリニューアルって素敵ですねニコニコ



お目当てはシンガポールの紅茶屋さん TWG。



コットンティーバッグのお茶が買いたくて、

色々香りもお試しできて良かったおねがい


一番定番はこちらのブラックティー。

紅茶 ティーバッグ 茶 お茶 1837 ブラックティーバッグ フルーティー ギフト お中元 残暑見舞い 贈答 お歳暮 お中元 贈り物 飲み比べ 内祝い おしゃれ 手土産 あす楽





グランドウエディングを買おうと思ってましたが売り切れで、違うものにしましたニコニコ


シンガポールブレックファストティーバッグ 紅茶 緑茶 ティーバッグ 茶 お茶 飲み比べ 内祝い おしゃれ 手土産 あす楽 ほのかに スパイシー バニラ お中元 残暑見舞い ギフト 贈答グランドウェディングティーバッグ 紅茶 ティーバッグ 茶 お茶 フルーティー お中元 残暑見舞い ギフト 贈答 飲み比べ 内祝い おしゃれ 手土産 あす楽





今回入らなかったけど、時間料金制で本を楽しめる書店、文喫 も気になりました。

いつか行ってみたい。


床が海老天?海老フライ?でかわいい爆笑



上の方はホテルになっていますが

テラスに出られるようになっていたので見てきました。



テレビ塔も見えるし


三越、松坂屋も見えてなんだか新鮮!



おのぼりさんみたいな気持ちで楽しみました爆笑



読んでくださりありがとうございます!