豪雨のディズニー記録・完 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

ディズニーに行った記録の締めです。


朝から妹と甥っ子くんとディズニーシーに入り

途中から、妹の旦那さんと甥っ子くんと合流。


ホテルで休憩しながらも、夜まで楽しんだ1日目でしたニコニコ



私は妹家族と一緒に1泊だけホテルに泊まって、翌日名古屋に帰ります。

妹家族は2日目にランドを楽しみ、もう1泊して3日目に帰ってくる計画です。




2日目の朝はハッピーエントリーがあるので、妹家族は頑張って早起きしていました。


絶対に早くパークに行った方がいいから!としつこく迫って妹家族を見送り、

私はのんびりホテルで朝食。



ホテルで適当な時間の新幹線を予約し、イクスピアリをのんびり歩いて駅へ。









東京駅にあるベルメゾンのディズニーショップが可愛い!


東京駅の新幹線乗り場付近であれこれお土産を買いました。





朝食とも昼食とも言いがたい時間ですが、

とりあえず何か食べる笑い泣き




今回の東京土産はこんな感じです。




主人が新宿カラーあられを気に入ったようなので今後はこれを買うことにします。




東京バナナが好きな娘も、

くまのプーさんのお菓子を気に入ったらしい。

これ可愛くて、お弁当のデザートポジションで付けられて良かった照れ





これも可愛くて買いたかったです。

手に待ちきれなくて断念しました。




という自由なディズニーの旅記録でした。

ちゃっかり同行させてくれた妹家族に感謝です爆笑