楽天セール購入品② | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

 

楽天スーパーSALE 9月11日(日)で開催中。

 

購入するものを思い出して

買い物カゴに入れてます。


10日だとポイントアップになるなら

明日ポチしようかな?とニコニコ




①クリニックなどでも使われている次亜塩素酸水。

濃度を変えて、トイレ、キッチン、玄関周り、

リビング全体の拭き掃除に使っています。



私は電車通勤で人混みに行くことも多い。

会社でも学校でもコロナは流行していますが

我が家は今のところ感染なし。

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



好みの容器に入れられるので気に入っています。




②フラットパンプス

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



歩きやすいのでかなり頻繁に通勤に履いています。

色違いでブラックのものを買おうと思います!




③グローバルの包丁

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






もう届いたものたち

アーモンド 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ペットシーツ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



丈夫なビニール袋

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



以上3点です。





その他お気に入りのものです。


こちらについてはまた改めて…おねがい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

【プレゼント付き】 マリメッコ ラテマグ ウニッコ 200ml コーヒーカップ 赤 白 ベージュ ブラウン marimekko UNIKKO マグ おしゃれ 人気


ヘッドスパや首肩のマッサージに 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

エルベシャプリエのバッグ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ちょっとのお出かけはこれだけで十分。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



A4サイズが入ってカッチリした印象のバッグ。

学校行事や通勤にも使えます。


これ買って良かったなーと最近よく思います。






あとはお皿

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



重ねた時の収まりもよく

食品を入れてラップするのにも使いやすいニコニコ



夏休み、娘のご飯作り置きにも

よく使っていました。




以上ですニコニコ