花のある生活をお手軽に! | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

Ameba公認マーク
お花の定期便 bloomeeをお試しさせていただきました。


仕事から疲れて帰ったら
ポストに可愛いお花が入っていて。

今週届くのは知っていましたが、
花束の贈り物をもらったような嬉しさ!


なんのお花かな?とワクワク開けてみます。


赤のアンスリウムにスターチス、カーネーション。
どれも暑さに強く長持ちするお花です。

お花の高さを揃えてくれていて
お花が長持ちする液体も同梱されていて、
開けてから飾るまでがとってもお手軽。


忙しい時間に届いても
すぐ飾れるのがとても嬉しいし、
続けられる理由なんだろうなと。


お花の説明があるので
知らない品種が入っていてもすぐ分かるのがいいですね。

お花があるとテーブルが華やぎます。


 
飾り棚に飾るのもいいなと。

飾り棚にはいつもドライフラワーと
アイビーの葉だけ飾っていたので、
お花が入ると断然華やかさが違います。



 
暑い季節に長持ちするお花を
お花屋さんが選んでくれたんだな

そしてこれから咲くカーネーションを選んでくれたんだなと、
幸せで満たされました。