セリアの、食洗機OKの水筒とクッキングシート | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

セリアで買ったもの。



以前買ってすっかり気に入って

食洗機で洗える水筒を追加で買いに行きました。



軽くて量も多すぎなくて、

お茶も水も常温でいいのでちょうどいい。



抜けた感じのわんちゃんが可愛い。



鍋などの大物以外、

食洗機で洗うのにすっかり慣れてしまうと

食洗機に入れられない水筒が心の負担になってしまって。



猫をすでに愛用中なので娘とひとつずつ使います。




そして可愛いクッキングシートを発見。



レトロな雰囲気のイチゴ柄。

クッキングシートはお菓子を焼く時や

食べ物の下に敷くのに使います。


お弁当にも便利。


2メートルですがケーキを焼いたりしたら

すぐなくなるので、

ちょうど楽しめていい感じですニコニコ




水筒は、夏は優秀なサーモスの水筒。

これで冷たさをキープして熱中症対策に。

水筒 サーモス ( thermos ) 真空断熱 2ウェイボトル 直飲み&コップ付 FHO-1001WF 1000ml 1L ( 保温 保冷 ステンレス スポーツドリンク対応 2WAY カバー付 ショルダーベルト 子供用水筒 子供用 直飲み コップ カバー付き )


私はやはり食洗機で洗えるものを選びたいです。
サーモス 食洗機対応 水筒 マグ 子供 大人 おしゃれ 500ml ステンレス 保温 保冷 超軽量 約200g JOK-500水筒 ステンレス サーモス THERMOS 食洗機対応 真空断熱ケータイマグ 350ml JOK-350 ( 保温 保冷 軽量 ステンレスボトル ダイレクトボトル ステンレス製 マイボトル 直飲み コンパクト シンプル スポーツ飲料 )【39ショップ】


ちょっと高くて悩んでいますが

高性能だとしょうがないかな。


ずっと買い物カゴに入ったままですキョロキョロ



それではみなさま楽しいGWを。