大人も欲しい 肌触りの良いブランケット | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

うちには赤ちゃんはいませんが
ずっと欲しかった aden and anais のおくるみを購入しました。



以前から購入を検討していたのですが
セット売りになっている柄の組み合わせがよく分からず。

ZOZO TOWNで好みのものを見つけたので、
他のものとともに購入したのでした。


グレーのボタニカル柄と

水やりしているゾウさん


ピンクのフェザー


どれも好き!


ゾウは娘にあげるつもりで買ったのですが
他のブランケットを狙われています。


オフィスとリビングの冷房対策と
車移動時のひざ掛けにする予定です。


こちらの商品、
最近出産のお祝いギフトに選ぶことが多いです。

個人的におくるみやブランケットは何枚あっても使うし 
ママも何かに使えるかな?と思うと
やたら登場頻度が高くなってしまう。




読んでくださりありがとうございました!