キャンドゥーでシルバニアのミニチュア家具 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。


ハンドメイドの神であるブロ友ちゃんの真似っこです。
キャンドゥーのウッドクラフトで、シルバニアの公園を作りました。

{26117CCD-736D-4F29-8CB4-E368E566C55A:01}


ウッドクラフトってなんだろう?
私に作れるのか?
と不安になりつつ、はるばるキャンドゥーに行って見つけました。

{664D9588-04D5-4B4B-A548-579E516D03E0:01}

一枚の板からパーツを取り外して組み立てるだけでした。
これなら私でも作れそう。

各セットが108円なので、これはお得。


主人に手伝ってもらって、色塗りと組み立てしました。

{9A0605FD-1D04-4B7C-B31F-9628AE139885:01}

私が作ったシーソーはツートンカラー。

{011D0466-14B7-4B76-B69A-CD6B80C9EB3F:01}

主人の作った滑り台は単色。

{E649E025-88E0-42F1-86B7-52C3E89BEAFC:01}

色むらも塗り残しもあるし
ひどいものです。



現在のシルバニアゾーン。
{EDEDDDB3-B927-4B72-A01B-1C2932F556D3:01}





ちなみに一階には常に1セットだけオモチャを置くようにしています。

{81585ADF-6BC8-41A7-BC10-06CDB5F2E6EA:01}


その他大きなオモチャは3階の子供部屋に置いています。



極力一階に置くものを減らしているつもりなのだけど、なかなか片づかなくて困っています。


来客前に頑張って片付けて、このくらい。

{0ED48BBA-BB33-493F-89ED-1CEDB94E1FA2:01}

人をダメにするソファのところに娘がいます。



もっとスッキリシンプルに、丁寧な生活をしたいものです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村