motoちゃん特製コースター | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。


昨年motoちゃんにもらったウニッコ刺繍4点セット。

やっとコースターにできました!

{4B681F87-1463-40E7-90E4-1F12EA938171:01}

いちばん上のは、娘の名前入り!
これはmotoちゃんの手によりコースターになってました。

下の3枚に裏地とキルト芯を付け、
無事にコースターになりました。

{C79CAB09-17D2-4F39-829F-D18C90A20852:01}



こちらがウニッコ刺繍3枚セット。
{AE7BE729-C669-42E3-965F-335F98B03477:01}

どの色あわせも可愛くて、
そして見事なウニッコお花にうっとり。


それぞれ裏地はこのセットにしました。

{57F14545-86B3-4C7C-B28A-238EC62D2414:01}

ヴィヒキルースのお花はハギレを使ったため
花が切れてます。
自分用なのでしょうがない。


さすがmotoちゃん。
家族4人分作ってくれて、あぁ嬉しい。
大切に使わせてもらいます!






いつも21時頃に寝落ちしてしまう私ですが
たまーに夜更かしする日もあります。

{86EF2159-EA8A-465B-A62B-0E5B21ED644D:01}

夜中の、夫婦おやつタイム。

{E3FC5C58-1F00-48AD-97BE-FFA8E0F07396:01}

眠れなくなるのでコーヒー少なめ、
ウィンナーコーヒー。


とか言って、その後もぐっすり眠れました。
どういうことだ。



さぁやっと金曜日!
今日も頑張ろうー。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村