今日の朝ごはん。








コーヒーゼリーでした☕️




実はこれ、蒟蒻畑です✨









アイスコーヒー味を見つけて、

思わず買ってしまいました!!




クリーミーカフェが賞味期限間近だったので

ゼリーにかけてみました👍




美味しかったけど、

普通のゼリーの方がもっと美味しかったかも😅




カステヘルミのボウルに入れたのは正解でした✨

フルーツとか、ヨーグルトとか

ちょっとしたデザートを食べる時に

使いやすいです!!




このボウルはまだ1つしか持っていないので

そのうち買い足したいなーと思っています。




イッタラはティーマが特に大好きなのですが

カステヘルミもお気に入りです☺️




10cmサイズのミニプレートも気になっています。




欲しいものがありすぎて困ります…💦




ついでに、今日の夜ごはんも。









配膳の位置はお気になさらず…😓笑




今日は来客があっておやつを食べてしまったので

夜ごはんは少なめにしました。




アラビアパラティッシとマリメッコのコラボレーション。




実は、マリメッコのプレートが

1番持っている数が多いです!




もっと映える料理だったら良かったのですが

これが現実…😅




1人だったらこんなものですよね…!?




これから、ワンオペお風呂、頑張ります👍








今日使った食器たち。