今日の朝食。
最近、朝ごはんはパン以外のものだったので
久しぶりでした🍞








ネットスーパーで買った

紅茶ラテ バタースプレッドがとっても美味しかったです✨












一瞬で無くなりそうなので

また買い足したい一品。




パンは、レーズンとくるみのパンが美味しかったです👍

値段はプレーンより高いですが

こちらもまた食べたい。




たまには、パンを食べるのもいいなーと思いました😊




午後は、家でバスケ観戦🏀

日本代表の練習試合でした✨




パリ五輪に向けて

夫と私はTシャツを、

べびちゃんにはタオルを購入してしまいました😅




Tシャツは、

渡邊選手(夫用)と富永選手(私用)のもので、

タオルは、河村選手です👍

夫は八村選手が好きなようですが、購入ページにグッズがなかったので残念💦




届くのが楽しみ!!

試合も楽しみ!!

気合い十分です👍