コスメキッチンで久しぶりにコスメを購入しましたー!



もともと買う予定はなかったのですが、
最近髪を明るく染めまして、髪色に合わせて買い足した感じです👍








マスカラとアイシャドウを購入しました!




マスカラはベージュ系の色味で

アイシャドウはゴールドブラウンです✨




ちなみにどちらもアウトレット品で安く購入できてラッキー✌️











マスカラは、以前にブラックのものを断捨離していたので、これ1つ。




アイシャドウは、DIORのものを今回手放すことにしました!










2021年に購入したホリデーの限定品。

もう何年も経つので手放します。








なんか、色合い似てる…?

結局このカラーが好きなんだなーと気づきました😅




Diorのアイシャドウは2色しかほとんど使ってなかったので、新しくしてコンパクトになったのが嬉しいです✨




ついつい、コスメ品は長く使ってしまいがちなので、定期的に入れ替えようと思います💦