べびちゃんがもう少しで寝返りしそうなので
リビングの模様替えをしましたー!



もともとはこんな感じで
床にサニーマットを敷いていました!







プーさんのメリーはべびちゃんの大のお気に入りアイテム。




このスペースに、楽天スーパーセールで購入したシームレスプレイマットを敷きました!









ハイハイし出しても大丈夫なように大きめサイズを選びました👍




動きが活発になってきたら、

テレビの前に柵を置いたり、さらに色々工夫しようと思っています。




日中に使うお世話セットは、IKEAのサイドテーブルに。









上の段には、ガーゼや保湿剤、爪切りなど。

下の段におむつセットを置いています。




もう少し大きくなってきたら

このサイドテーブルは寝室に移動させようと思っています。




できるだけ、リビングに置く物を減らしていきたいです😖







プーメリーはかなりおすすめ!




プレイマットはmamako naturalさんのものです!



おむつ用のゴミ箱はこちら。