楽天スーパーセール期間中ということで
買うつもりだったものを色々購入しました✨



①mamako natural シームレスプレイマット
そろそろべびちゃんが寝返りをしそうなので
動きやすいようにプレイマットを購入。
お手入れしやすいシームレスタイプでお手頃な価格のものを選びました!
色味はベージュで200×180cmのビッグサイズです👍




②DHC プロテインダイエット
前回お試しで買ったものが良かったので継続購入です!
今回は5味入ったセットを購入しました✨




③ RelaxQ ほっとイヤリング 
母の日、父の日のプレゼント用に購入。
母の日はだいぶ過ぎてしまってますが
父の日と一緒に渡そうと思っています😅
日頃の疲れを癒せるようなものを選びました!
効果があるといいな。




④ヘアバンド、ヘアドライタオル
べびちゃんのお風呂をワンオペで入れる時用に購入しました!
1人だと髪が濡れたまま、べびちゃんの身体を洗わないといけなくて、とにかく邪魔なんです😓
タオルでまとめようと思って購入しました。
色味はアイボリーです!




⑤SALONIA サロニア ストレートヘアアイロン
ストレートヘアアイロンがずっと欲しくて、ようやく購入。
コテもサロニアを使っているので、同じメーカーにしました!
色味はベージュで24mmを購入しました!




⑥ブルーノ ハンドブレンダー
離乳食用に購入。
他にも色々とマルチに使えるようなので離乳食時期はまだ先ですが購入してしまいました!
口コミも良いので使うのが楽しみです✨
レビューすると特典ももらえるみたいです。
色味はアイボリーを選びました👍




多分、もうこれ以上は買わないかな…?
ちょっと買い過ぎたかもですが、
どのみち必要なものなので良いでしょう!!😤



全部、届くのが楽しみです😊