昨日は、べびちゃんの2回目の予防接種でした💉
めちゃくちゃ泣いてましたが無事終了!



病院に着いた時、暑くて体温があがってしまって
37.5℃以下に下がるまでクールダウンさせてもらいました💦



時間を開けると通常の体温まで戻ったので
良かったです✨
予防接種が受けられなかったらかなり先延ばしになってしまうところでした😓



その帰りに、業務スーパーへ。
もう、いつぶり!?というくらい久しぶりに行きました。



野菜系の冷凍食品をわんさか買って、
おやつに水ようかんも購入。








このパックシリーズ、ずっと気になってました✨









蓋を全部開いて、取り出すタイプ。









最初、なかなか出てきませんでした😂









食べたい大きさの分だけパックから出して

フォークでカット🍴

残りはクリップで留めて冷蔵庫へ。









ミナペルホネン×イッタラのマグカップにコーヒーも入れて、いただきました!




水ようかんは、さっぱりしていて美味しかったです!!

早くも夏を感じます🌻




また、冷蔵庫が空になったら

業務スーパーも行きたいです👍




次に行くときには、

人気の商品を下調べして向かいたいと思います!!







マリメッコのプレートは

定番の柄もかわいいです!!





イッタラのマグカップ、定番はシンプルデザイン。



バード柄はこちら。