久しぶりにミナペルホネンでお買い物しました✨
オンラインストアでの購入です。








箱も素敵です。

開ける前からワクワク☺️









今回は4点購入しました!















全部、食器です🍽️

イッタラ×ミナペルホネンの

プレート、ボウル、マグカップに

run run runのプレートを購入。




マグカップはオンラインストアでは売り切れで、ネットで探して購入しました💦









プレートはもともとwinter lakeの柄を持っていて、今回は同じサイズの買い足しです。




ミナペルホネンとポーターのコラボバッグも欲しかったですが、今回は断念😖

ショルダーバッグの柄がタンバリンで、ブラックだったら絶対買ってました😓

グリーンもかわいいけど、悩むということは買うべきではないですね。

バッグの形はめちゃくちゃ好みだったので残念です💦

また、いつか第三弾も出るかな…




ポーターとコラボのバッグ以外にも

エッグバッグも買い足したい。

あとは好みドンピシャのバッグが出るのを待つのみです!!




バッグでいうと、グローブトロッターのロンドンスクエアもずっと気になっています。

漆の色味がいいけど、今は完売中。

また発売されたら奮発して買いたいです😤




バッグ貯金始めようかな😂