特に大きな変化はこれといってないのですが…



我が家のトイレはこんな感じです。








トイレだけは、ほとんど理想の完成形に近いです。

強いて言うならば、トイレットペーパーホルダーをもっとお洒落にしたい。









これって取り外しできるのかな…!?

今、色々探し中です✨









フレグランスはマークスアンドウェブの精油。

最近、木が精油を吸わなくなってきたので

急遽ティッシュに吸い込ませてます💦









アロマストーンとかの方が香りがわかりやすくて良いかも。









トイレの隅にはトイレ用のクイックルワイパーを設置してますが、断捨離しようか悩んでます。

これがなくてもシートだけでそのまま拭く方が楽なことに気付きました。

取り付ける手間が面倒で…😓




ちなみに、我が家は

マットは置いていません🙅‍♀️








マットは置かずに、スリッパを使っています。

このスリッパもお気に入り✨

白にゴールドの組み合わせが好きです👍




2階のトイレもお洒落に整えたいけど

使用頻度が少ないのでついつい後回しにしがちです💦




まずはトイレットペーパーホルダーをどうにかしたいです😖