リビングの隅っこにある自分だけのスペース。
今は、マルニ60のテーブルと、スツール、シェルフを置いています。








2階に自分の部屋もあるのですが全く使っていません😂

そして、ゆくゆくはべびちゃんの部屋になる予定なので、そのうち無くなります!




なので、リビングに置けるだけのもので暮らすのが理想です。

服だけはまだ2階のクローゼットも使用しているので、そこさえもっとミニマムになれば完璧。









棚の上には、ユニクロ×マリメッコの帽子と

マリメイドの巾着を置いています。

(置くものはしょっちゅう変わります)




お気に入りのものが並んでると気分も良いです✨




本ももう少し厳選したいけど

なかなか捨てられません!!

電子書籍もいいけれど、紙も大好きです。




今ある本はこんな感じ。









小川糸さんの本が多いです📕

これでもかなり厳選した方なんです。

いつか2〜3冊に絞ってみたい。




また時期が来たら断捨離活動してみようと思います👍







マルニ60の家具たちです↓