ユニクロ×マリメッコの購入品
さっそく届きました〜!!
注文してから翌日には届くなんて早すぎる😳



メインは子供用の服。







かわいいー!!

サイズは100cmを購入しました!

大きくなってから着させたいと思います。

(何年寝かすことやら…)




私は、UVカットバケットハットだけ購入しました✨








最初は花柄の方を買おうと思ってたのですが

普段着がかなりシンプルなので

馴染みやすいデザインの方にしました!




べびちゃんとのお出かけにも良さそう!

これから日差しが強くなるので買って良かったです✨




あとは、エアリズムシリーズのルームウェアとTシャツを購入。




とにかく子供服がかわいい❤️




ついでに、以前購入したベビー服も。









絵本コレクションのボディスーツと

メッシュ素材のボディスーツを購入しました!




ツペラツペラとミッフィーがかわいいです!

絵本大好きなので違う柄もまた出たらいいなーと思ってます。




しかし、このボディスーツ、

人気なのか近所の店舗には前開きのものが全然なくて💦

結局オンラインストアで購入することに。

せっかく店舗まで行ったのに残念😢




最近、ユニクロでお買い物する時はオンラインでの購入が増えました。

でも届くのが本当に早いし、結構便利です👍

サイズ感がわからないものは店舗で一度試着したいですけれど😅




ユニクロ×マリメッコまたコラボするかな…!?

期待しています✨