Amazonで注文していた絵本ラックが
ようやく届きましたー!!








横側はにんじんのデザインになっています🥕

組み立てが必要でしたが簡単でしたし、

もしいつか処分することになっても簡単に処分できそうです!




もっと絵本が増えたら

図書館の選書コーナーみたいに、

季節に合わせた絵本を置いていきたいなと思っています。




絵本の表紙が見えるから

子供がもう少し大きくなったら

自分で興味のある絵本を手に取ってくれるといいな。




下の段は収納もできるようになっています!

とりあえずおもちゃを入れてみました。









ここに収まりきらない絵本は

また他の収納場所が必要なのですが

またそれもどこにするかそのうち決めようと思います✨





絵本ラックはこちらのものです↓



楽天にもありました✨