GW中は予定を合わせやすかったので
少し早いけど、両親、義両親を呼んで
我が家でお食い初めをしました✨



お食い初めセットは楽天で購入しました!
冷凍で届くので、解凍して器に盛り付けるだけで簡単にできました🥰








(一部、個人情報保護の為、白塗りしています)




見栄えも良く、大満足!!




ルールに縛られず、

それぞれ1人ずつ簡単にお食い初めをして、歯固めの儀式は夫が代表して行いました✨




袴も着て、暑かったのか

ギャン泣きしてましたが無事終わって良かったです😉




とても良い思い出になりました👍




これで、当分行事ごとは終わりです。

両家みんなで会う機会もなかなか無くなります🥲

大変だけどそれはそれで寂しいです💦




またいつかみんなで集まれる日を楽しみに。







今回、購入したお食い初めセットはこちらです!