久しぶりにクロスステッチ刺繍始めました!








今回は

オリムパスの四季を彩る日本の名所

桜と富士山です🌸🗻




完成したらお母さんにプレゼントしようかな。




育児の合間に少しずつ進めるので

完成するのはいつになるやら😓




べびちゃんが動き回るようになると

いよいよ刺繍もできなくなってしまうので

これが終わったら当分は出来ないのかな😭




楽しみたいと思います!!









今朝の朝ごはん。




ネオソフトを塗った上に

シナモンシュガーをかけて食べました🍞

シナモンシュガー美味しいです🤤




最近、パンが続いているので

そろそろ何か違うものに変えてもいいかなーと悩み中。




何かおすすめあれば教えてください✨




使用しているマグカップは

マリメッコのティイリスキヴィ。

プレートはイッタラのティーマです!!




マリメッコはウニッコ柄も好きだけど

シンプルなデザインのものもかわいいです🥰




イッタラのティーマのプレートは

21cmだと食パンまるまるキレイにおさまります!

17cmはギリギリか少しはみ出るぐらい。

(山型パンははみ出ます!)








ボウルもそろそろ欲しいな…





刺繍キットはこちらです↓