最近、べびちゃんはクーイングを覚えて
あーあーうーうーお喋りしてます。
たくさんお話してくれるからなんだか楽しい😆



今日は天気が良いのでお昼過ぎに
近所のコンビニとドラッグストアまで
一緒に行けたらいいな。



先ほど、佐川さん来てくれて
購入したマリメッコが届きました✨



この間マグカップとプレートを買ったばかりなのに、またまた買ってしまいました💦
出産頑張ったしこれぐらいいいよね…








いつも食器を買うことが多いので箱で届くけど、今回は封筒タイプ。

初めてです!!









購入したのは

Tiiliskivi(ティイリスキヴィ)のハンドタオル。

マグカップやプレートと同じバターイエロー🧈

これは、ずーっと欲しくて狙ってたら

最近セールになってたので買ってしまいました!

お風呂上がりに使うのに丁度良いサイズだったので自分用にあと2〜3枚欲しいところ。




そして、マリメイドの

Verkko トートバッグと

Verkko All Purpose バッグ

も購入しました!




マリメイドの商品を買うのは初めて。

Instagramで見かけて、欲しいなーと思ってたけど、サイト探しても全然見つからなくて。

やっと見つけた!😖




今使ってるファブリックバッグがぼろぼろになってきたので入れ替えたいと思います!

巾着のバッグも使い勝手が良さそうなので

買って良かったです✨




最近、散財しすぎですが、

後悔はしてません😂😂

またコツコツお金貯めます💰





ハンドタオル、

ウニッコ柄もかわいいです😊




 


トイレにかけてるゲストタオルもそろそろ違うデザイン欲しいところ。





楽天に記載の名称とマリメッコ記載の名称が違ってるのでサイズ確認注意です⚠️