スターバックスのディカフェエスプレッソローストが届きました☕️








我が家は、ネスプレッソのマシーンで淹れています!









ネスプレッソのラティシマ・ワンプラス。




これは本当に買って良かったもの。




最初、夫が買いたいと言っていて

私はというと、そんなのいるかなー??

という感じでしたが…




今では私の方が使ってます😅









アラビアのパラティッシのコーヒーカップで。

牛乳を入れる時はイッタラのティーマのマグカップやマリメッコのマグカップで飲んだりもします✨




エスプレッソなのでそのままだと結構濃いです💦




今はまだ授乳があるので

カフェイン入りのものは避けてます。

なのでカプセルもディカフェが中心。




ディカフェもいくつか種類があるので、全然楽しめます👍

期間限定のカプセルはディカフェがないので飲めないのが残念😢

いつかの楽しみにとっておきます。