IKEAの購入品。








マリメッコのバッグや、お掃除グッズ、

バスケット、スマホスタンドを購入しました!




あとは、ずっと欲しかったサイドテーブル!









ベッドサイドに置きたくて購入しました。




さっそく無印良品のベッドの横に置いてみました✨ 









ベッドより少し高め?でしたが

iPhoneを置いたりしようと思ってます👍




今までは枕横にiPhoneやらピン留めやら

直置きしていて夫に注意されてたので

ようやくです😅




スマホスタンドはサイズが合わず使えませんでした💦

これは失敗。




バスケットはべびちゃんのおもちゃ入れです!









無造作に入れられたおもちゃたち。





マリメッコのバッグはお買い物の時とかお出かけの時に使えたらいいなーと思ってます!









ボタンも付いているとは知らず!

かわいくて満足です✨




最近また物欲が止まりません😭








今回写真撮るの忘れましたがジップロックも大量買いしました!