べびちゃんが家に来てから
もうすぐ2ヶ月。
授乳やおむつ替えにも大分慣れてきて
余裕が出てきました。
お風呂はいつも夫が入れてくれていたのですが
新年度が始まり仕事が忙しくなるそうなので
ワンオペお風呂の日々が始まるかもしれないと思うと恐怖です😂







授乳が終われば、次の授乳まで休憩タイム☕️

よく一人でお茶してます。





最近の出来事といえば…
録画していたNHK朝ドラ「ブギウギ」
全部一気見しましたー!!



主演の趣里さんが好きで、
普段朝ドラは見ないですが見てみようと
軽い気持ちで見始めたらまんまとはまってしまいました😅



趣里さんを初めて知ったのは
ゆるりまいさんの原作を元に作られた
「わたしのウチには、なんにもない。」でした。



それから、その他のドラマでも
度々見かけるようになり。
朝ドラ出演を知って嬉しかったです✨



衣装もレトロでかわいくて、
大学時代に古着ばかり着ていたあの頃を思い出しました。



そして、ブギウギを見て何度泣いたことか😭



一度見たら続きが気になって、
どんどんあっという間に全て見てしまいました!



ちなみに、伊原六花ちゃんは地元が近くて
朝ドラに出ているところを見て
それにもまた感動しました。



最近、ますます活躍されているようで
なんだか嬉しいです☺️



次の朝ドラも噂によると面白いようなので、
全部放送されたらまた一気見しようと思います👍