たまーに、ごくたまーに、
デトックスしたくなる日があります。



固形物をいつもより減らして、
胃を休めるというのが近いのかな。



といっても、3食全てを置き換えるとかではなく、1食だけ、主に夜ご飯を置き換えます。
3食とも制限しようとすると夫に注意されるので、それは諦めました。



置き換える時は、だいたいスムージーやゼリー、プロテインなどなど。







この間、初めて資生堂のシノアドアを購入して、

夜ご飯に飲んでみました。




これが、すごく美味しくて美味しくて。




パッケージもなんだか美容の意識が高まるような女性らしいデザインでモチベーションが高まります。




あとは、置き換え以外に、

お茶を飲んだりもします。









夜、寝る前に飲むことが多いです。

お茶は毎日のように飲むので

ストックを切らさないように常に何かしら補充しています。




デトックスしても、全然しきれないのですが、

たまにすると気持ちが良いです。















使っているマグカップはイッタラのティーマです。

色味はリネン。