臨月に入ってから、毎日散歩へ行くようになりました。



近所を散歩するのはなんだかつまらなくて、
どこか目的地を決めて散歩しています。



今回は、スタバへ。
徒歩で片道1時間ちょっとかかりました😅







注文したのは、毎度お馴染み、

スターバックスラテのディカフェ変更です!




本を一冊持っていっていたので、

ゆっくり本を読んでリラックスタイム。




途中、店員さんがサービスなのか、

コーヒーとチョコケーキを配っていて

私もちゃっかりもらいました。




妊娠中ですが、これぐらい少量だったら問題ないと思って、美味しくいただきました👍




スタバでこんなサービスを受けるのは初めてです😳




読んでいた本は、図書館で借りた

ゆるりまいさんの「なんにもない部屋の暮らしかた」。

この本は今回初めて読みましたが、まさに私が求めていた内容の本で、絶対買おう!って思いました。




ゆるりまいさんの家の写真もたっぷりで

とても参考になります。




バイブル本になりそうです。




スタバには1時間程滞在し、歩いて帰りました。

1万歩超えていたので良い感じです👍




子が生まれるとなかなかゆっくりカフェにも行けないと思うので、今のうちに堪能します!







ゆるりまいさんの本はこちら。




散歩の相棒、ショルダーバッグはマリメッコです!