久しぶりに無印良品でお買い物。








お茶と干し芋を購入。




お茶は妊娠中でも飲めるノンカフェインです!

小豆茶もとうもろこし茶もむくみ対策に良いらしく、ハマっています。

味もクセがなくて飲みやすいです!




健康を意識してお菓子は干し芋をチョイス。





無印良品でお買い物をした後は、美容室へ。

出産前最後の美容室。

かなりバッサリ短めに切ってもらいました。




バッサリといっても、もともと肩につかないぐらいの長さなので、3cmぐらいですが💦




髪の量がかなり多い方なので、少し整えるだけでドライヤーの時間が全然違います。




帰りにお花屋さんで、お花を一輪購入。









さっそく、マリメッコのフラワーベースに。

ピンク色もかわいい。

華やかになります👍




出産予定日まであと2週間ほどなのですが、

まだ全然予兆がなく、毎日ドキドキです。